バンドのオリジナル曲

■スタジオ・レコーディング&独力ミキシング音源 NeoTokyo by Pink Matter

■仮歌ありのデモ 迎えにいくのが遅すぎて溺れる彼女を救えなかった方舟(demo) by Pink Matter Redrum(demo) by Pink Matter Why So Serious? (demo) by Pink Matter

■歌なしデモ no title01(demo) by Pink Matter no title02(demo) by Pink Matter


(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

2013年、最初の集まり



もう2月ですが、今年もPink Matterを宜しくお願いします!

というわけで、今年入って最初の集まり。。。

今後の日程、レコーディングの進め方の話し合いと新曲の披露など。

動画は小休止中のくだらない駄弁りの様子、、、活動停止はしてません!

(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

お越し頂いた方、ありがとうございました。



としまえんのライブにお越し頂いた方、ありがとうございました!

めちゃくちゃ暑かったですね、スタッフの方々や他の出演者の方々もお疲れ様でした。

ちなみに今回のライブ音源は手元に無いので、当日のライブ直前の昼食映像でもどうぞ。


***

今後の予定は、夏中にレコーディングして音源を配れるように出来ればと考えていますので、皆さん応援よろしくね♪
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

7月29日(日)練馬JAZZ祭でライブします。


練馬JAZZ祭 vol.1

練馬JAZZ祭 vol.1
7月29日(日)

としまえん遊園地内のエルドラドステージ
Pink Matter 15:30から出演

チケット代など無し
入園料200円のみ。


イベント詳細:http://nerijazz.com/
場所詳細:http://nerijazz.com/place/


練馬JAZZ祭



お気軽に見に来てください。

遊園地もプールもあるし、当日はコスプレイベントもやっているみたいなので、そちら目当てでもありだと思います!w
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

メンバー写真

pink matter new member bass

4人編成にまたなりました~♪
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

2月26日のライブ写真

1825698834_154.jpg

2月26日の新大久保Club Voiceでのライブ、無事に終了しました。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

お陰様で楽しいライブになりました♪

特にオリジナル曲がなかなか好評だったのが嬉しかったです∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ライブ映像も手元に届き次第アップしたいと思いますので、よろしくです。

IMG_0520-.jpg IMG_0530-.jpg IMG_0536-.jpg

***


これからもライブや新曲も発表して行く予定です。
更新情報はmixiコミュニティーでも告知しています、気軽に参加してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4810517


ブログ拍手やBBSへの書き込みも歓迎です!
メンバーのやる気も上がるので、ぜひ皆さんの存在をアピッていってくださいφ(・ω・ )かきかき
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

Pink Mattter、2月26日(日)ライブ告知

 もう今日の話ですが(笑) 

 新大久保CLUB VoiceにてバンドPink Matterで久々のライブがありますので、その告知を。一年以上ぶりなので、興奮しているというよりも、すっかり怖気づいて怖さが先行してますけれど、まあ全力で楽しめれば良いかなと。ライブハウスの詳細は下記にあります。チケットの応募フォームも取り付けてみたので、どうぞお気軽に遊びに来てください。




http://www.poison-arts.com/index.html http://clubvoice.jp/main.html

26.sun House of Rockafeller Vol.11

Future Machine Department / THE CORSEX / fooClip / Bucks / Pink Matter

OPEN/17:00 START/17:30 前売券\1500 当日券\1800

PinkMatter出演時間:ド頭の17:30から40分!

場所:新大久保CLUB Voice

新大久保CLUB Voice

アクセスマップ
http://clubvoice.jp/access.html

Pink Matter
http://pseudos.blog42.fc2.com/



 「ライブ行くぜ!」の一言で結構ですのでメールしてもらえれば、当日は無料で(ドリンク代はあります)ご招待しますよ、気軽にご連絡どうぞ!まったく知らない方でも、大歓迎します、友達の輪ッ!!

ishrseiji@i.softbank.jp
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

余裕をもったやばさだったわ


[VOON] PinkMatter20110816-1


[VOON] PinkMatter20110816-2

オリジナル曲練習音源です、二人にも慣れちゃったw
ノー編なので両方とも10~20秒くらいから始まります。

1.300グラムの心臓
2.Neo Tokyo



練習中、謎の腹痛で倒れるかと思いました。
この録音も苦悶の表情をして弾いているギターの姿を想像してあげてください、ホラ涙目でしょ。
盲腸かなんかかと思ったぐらい痛かったです。
その後、途中でスタジオを切り上げて帰宅という失態、、、タイトルは嘘です。
余裕とか全く無かったです。
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

皆でレコーディングした版の『Neo Tokyo』

NeoTokyo by Pink Matter

茜のドラム録音からだいぶ経過しましたけれど、オリジナル曲『Neo Tokyo』レコーディング版です。
一応、全パート生録音&録り直しになっています。

よかったら、聴いてみてくださいね♪
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

夏休み練習です



セットリスト1

・300グラムの心臓(オリジナル)
・Neo Tokyo(オリジナル)
・ペペロンチーノキャンディー
・Every Breath You Take
・Message In A Bottle






セットリスト2

・Mean Street(イントロのみ)
・Judgement Day
・Ain't Talkin' 'Bout Love





夏休みですね♪
でも、今回も日程調整間に不手際があり二人練習……w
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

VH



二人だったので、VH縛りで遊んでました!
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Link
Home twitter mixi.jpg Youtube

BBS

オリジナル曲
Thanks

