
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

Van Halenの"Judgement Day"練習風景を映像で。



Van Halen "Judgement Day"を練習で初合わせした映像です。使い慣れない機材で録音したのでピークを振り切って音がだいぶ割れてますが、デジカメで撮影した映像に音源を合わせてみたいというなんとなく心躍る欲求に勝てず、この荒さにもかかわらずアップして公開することに。

それで別取りした映像と音源の合成ですが、パソコンが非力過ぎて音だけ聞こえて映像は止まっているという過酷な環境での編集となりました。そんなわけで、音ズレの激しい箇所と驚くべきシンクロ率の高い箇所の差が極端で、まあ後者については野生の勘としか思えないマッチング具合を見せていますね。というか間違ってタッピング映像三回も使っちゃった、別にシャシャッてるわけじゃないッス(笑)アップロードするだけで40分かかるので、手直しはもうしない!
(拍手、いいねボタンでやる気モリモリ!!)

コメント

B.
WAO!!!
>>B.

Thanks for your comment!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Link
Home twitter mixi.jpg Youtube

BBS

オリジナル曲
Thanks

